大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッス おら チキンっす  by 93

念願かなって、アーバンスラックラインいってきました。
最初はビビって、ちょい人少なめの大阪第3第4ビルのあいだ。
サラリーマン多くて、チラ見&通りすがりで「おーすげー」位

移動して、丸ビル前のイーマ前
スタバ前なので、若い男の子たちが声援&指笛くれました。。
うれしかったー
人通りを遮るので即移動で

閉店後のHEP入り口
くじらちゃんが相変わらずぶら下がってるのを見ながらライド
数分で警備員に怒られる
写真撮影はできたので、結果オーライ
2人の若者が飛び入り参加してくれました。

梅田を後にして、いざ難波へ
三角公園に到着したものの
やんちゃな若者の巣窟
怖い兄ちゃんおったんで
びびって、張れませんでした。
おらチキンっす
平日、やって心を鍛え直します。
写真はとってもらうばっかりだったので、貰ったら貼っつけます。
[ 2010/07/31 05:12 ] report | TB(0) | CM(2)

サーファーライン

サーファーライン始めました。

2010/7/30/1 2010/7/30/2

いやっほーい! 早速試し張り!

[ 2010/07/30 12:10 ] report | TB(0) | CM(0)

7/25 昼ツナ in 大物公園

日曜日は大物公園で、大宴会 + スラックライン。
パンプ大阪の方々 + USJのメンバー、十数名が集合。
到着するとすでにみなさんデキあがっている状態。

今日はクライマーばかりなのでマットも凄い数。
これなら少々無茶しても平気。

まずは、しょうちゃんがしっかり笑いを取ってくれて
只野さんも、おにゅーのスピットファイヤーが水浸し 。。。
最後は93さんが余裕で渡りきり、ウォーターライン終了。

さんざん笑わせてもらい、後は酒を飲みつつ暗くなるまで
みんなでひたすらスラックライン。
いやー、今日も楽しかったー

7/25 Slackline in 大物公園 Photo Gallery

[ 2010/07/28 21:27 ] report | TB(0) | CM(0)

ウォーターライン動画 at 大物公園内の池




只野イチローさん



しょうちゃん


93さん
[ 2010/07/27 11:11 ] report | TB(0) | CM(0)

信州綱業組合

2010年に結成された長野県下最大のスラックラインコミュニティー。
信州綱業組合のサイトの紹介です

以前、扇町で一緒にセンッションした、ユメさんの在籍するチームで
超 COOLなサイトです

メンバー数も多く、USTREAM中継もされてるようです。
是非チェックしてみてください !
[ 2010/07/26 21:16 ] report | TB(0) | CM(0)

7/22 昼ツナ in 片山公園 & 市民体育館イベントのお誘い

本日は93とぶーで片山公園で昼ツナ。
いつもの場所で練習していると、市民体育館の職員さんが登場。

以前からスラックラインに興味があったらしく
仕事中にも関わらず一緒にライン
そして上司が登場して、さらにもう一つ上の上司も登場。

「体育館でやってもらえませんか?」という事で詳しく話を聞くと、
9月に体育館で子供達を集めたイベントがあるらしく、
そこでパフォーマンスとライン体験会をして欲しいとの事

という事で、体育館内でスラックラインの試し張り。
バトミントン用の支柱を立ててもらい、そこにラインを張ってみる。
ジャンプしても全然大丈夫な感じ

20107231

イベント当日はバレーボール用の支柱に張るのでバッチリ。

とにかく当日はスラックラインをメインイベントにしたいそうで
場所も体育館のど真ん中で張る予定だそうです

ただ、一つ心配なのはクーラーは勿論、風も通らない体育館 。。。
とりあえず当日は子供達に笑われないぐらいの事はしないと
[ 2010/07/25 21:49 ] report | TB(0) | CM(3)

7/21 昼ツナ in 大物公園

本日は、93、みっちー、ぶーの三人でスラックライン。
暑さのせいもあって、ゆるーい感じでスタート

20107213   20107212

七割ぐらい喋ってたけど、やる時はやります

夜は、93とみっちーで神戸でのイベントの打ち合わせ。

20107211

今日も一日お疲れ様でした~!
[ 2010/07/22 23:14 ] report | TB(0) | CM(0)

【mixi】 7月19日 スラックライン in 扇町公園 → 大物公園

梅雨も明けたので、本日は久々に mixi告知で10時から扇町公園。
いつもの場所にはすでに先客が7名ほど

20107191

一時間後には写真のような状態に

そのうちマットの上に座られそうな勢いで人が集まりだしたので
大物公園へ移動する事に、数えたら50人超えてました

現地でコアメンバーのみっちーと合流。
久々の再会でテンションも

20107192 20107193

三時間ほどみっちりラインを楽しみ本日も終了。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

海でのラインやスラックライン宴会の計画も進行中
[ 2010/07/19 22:25 ] report | TB(0) | CM(0)

昼ツナ in 山田池公園

本日は場所を変えて山田池公園へ昼ツナ。
駐車料金が他の府営公園より少しお得

かなり大きな公園だけどラインを張るには木が少ない & 細い。
BBQ リアはスラックラインには最高のロケーション。
ただし、人・人・人

とりあえず、人が少なそうな場所を探してライン開始。

2010718

二週間ぶりのスラックラインはサイコー

今度はライン普及活動の為、BBQ エリアへ移動。
設置と同時にラインの周りは人だかり

20107183 20107182

足ブルブル → 悔しい → どこで売ってるの? いつものパターン。
本日も普及活動は大成功

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
[ 2010/07/18 22:43 ] report | TB(0) | CM(0)

【告知】 7月19日 スラックライン in 扇町公園

【日時】  7月19日(日) 10時~15時前後
【場所】扇町公園
【参加予定者】shim、ぶー
【その他】
ジャンプライン3本、ノーブランドライン

お待ちしてまーす!

[ 2010/07/18 10:54 ] report | TB(0) | CM(0)

