大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会レポ

11月22日、扇町公園で以前から告知させて頂いていた、
GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会を行いました。

今回は無事にいつもの場所を確保する事ができ一安心。
天気も驚くほどの快晴で、スラックライン日和な一日。

2010/11/21/1

セッティングを済ませ後は体験してくれる方を待つのみ。

「いつも通りの練習と変わらないかも?」と思っていたら

2010/11/21/2 2010/11/21/4

早速近くにいた子供達がラインに反応。

2010/11/21/3

開始30分後、mixiを見て来てくれた方や、
子供達の親御さん達も一緒になってラインに参加。

最初は五本のラインを張っていたんですが、
足りなくなってきたので七本に追加。

2010/11/21/6

気が付くと、スラックラインの周りには人だかり。

皆さんがラインを楽しんでいる姿を見て、
ご年配の方が両手を挙げて歩く練習をしていたので
声をかけてみると、なんと76歳!
「乗ってみます?」と言うと嬉しそうにラインに。

下は 1歳から上は 76歳の方まで、
約 100名以上の方にスラックラインを体験して頂きました。

午前11時の開始から夕方 5時の終了時刻まで、
体験希望の方が途絶える事がないぐらい大盛況で、
中には最初から最後まで参加してくれた方もおられました。

今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして USJメンバーの皆さん、一日お疲れさまでした。

また近いうちに、このような体験会を行う予定なので、
スラックラインに興味のある方は是非参加をお待ちしてます!
[ 2010/11/24 16:58 ] report | TB(0) | CM(0)

「Slackline Original Tricks ~Rodeo Bounce~ rider:ICHIRO vol.012」


[ 2010/11/22 20:50 ] movie | TB(0) | CM(0)

GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会

GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会

【日時】 11月 21日 11時~17時頃
【場所】 大阪 天満 扇町公園
【主催】 Umeda Slackline Junkies
 ※   雨天の場合は中止

扇町公園にてスラックライン体験試乗会を行います。

スラックラインに興味はあるけど、一度も体験した事の無い方。
何度か遊んだ事はあるけど上手く歩けない方。
USJのメンバーがしっかりサポートします。
この機会にあなたもスラックラインライダーの仲間入り!

老若男女は問いません、スラックラインに興味のある方は
是非一度遊びに来てください。

当日は地面から30cm~40cmの高さのラインを数本張ります。
マットも用意してあります。

皆さんの参加をお待ちしてます!

         Slackline Team Umeda Slackline Junkies
[ 2010/11/17 19:15 ] report | TB(0) | CM(2)

スラックライン合宿 with 日本スラックラインチャンピオン

GIBBONbanner


開催決定!!
スラックライン合宿 with 日本スラックラインチャンピオン


日本チャンピオン Az-can(我妻義信)& Yucatchi(加藤木友香)
熱帯植物園の中の大きなパームツリーにいくつものラインを設置
雨!風!寒さに関係なく、スラックラインを満喫できます!!!

ろまんちっく村

合宿場所:ろまんちっく村
〒321-2118
栃木県宇都宮市新里町丙254番地宇都宮市農林公園内
TEL:028-665-8800
JR「宇都宮駅」から「ろまんちっく村行」バス約35分
または東北自動車道「宇都宮IC」より5分
※宇都宮駅までの送迎有(無料)

期日:2010年11月27 日(土)~2010年11月28日(日)

合宿スケジュール
27日(土)12:00~受付開始 13:00合宿スタート
13:00~21:00 ギボンスラックライン乗り放題
28日(日)10:00~ライン開始
13:00~発表会&ミニコンペ@ろまんちっく

ろまんちっく2 ろまんちっく1


木戸銭: 大人 12,000円
子供  8,000円 ※中学生以下
3食付き(27日:夜食、28日:朝食、昼食)
温泉、スパ、カラオケ 全て無料!!!

詳細は下記URLで
http://www.gibbon-slacklines.com/japan/

※ 締切 2010年11 月22日 (日)

御申込&お問い合わせ先:スラックライン キャンプ@ろまんちっく村
メール :kyashiro@gibbon-slacklines.jp
電話 :090-7714-6124
[ 2010/11/12 18:54 ] report | TB(0) | CM(0)

Gibbon presents 1st Nippon Open Slackline Championship


[ 2010/11/10 19:01 ] movie | TB(0) | CM(0)

Slackline Back Flip秋期5日間特別短期集中講座

[ 2010/11/08 10:43 ] movie | TB(0) | CM(0)

Slackline Tricks - Downhill!


[ 2010/11/07 11:46 ] movie | TB(0) | CM(2)

【mixi】 11月3日 スラックライン in 扇町公園 & テレビ撮影

本日は久しぶりにmixiで告知しての扇町公園セッション。
遠方の方々を含め、10名の方が参加してくださいました。

さらに、メイドインカンサイという関西のローカル番組で
ケンコバさんがパーソナリティーを努める番組の撮影もありました。

一発芸や、あっと驚くパフォーマンスを持ってる人が大集合。
オムツ一枚でウロついてる人や、一風変った人がいっぱいで
扇町公園は異様な雰囲気。

2010/11/3/1
倖田來未とmisonoのモノマネをするお二人

テレビ撮影は場所の関係もあり最後に回されたので、
とりあえず隅っこの方で25のロングとジャンプの二本。

少し傾斜がある場所でやりにくかったんですが、
大勢でのセッションはかなり盛り上がりました。

2010/11/3/2
ライン上でY字バランスを決めるじゅりさん

撮影開始から二時間、やっと順番が近づいてきました。
披露する芸を紙に書いて首からぶら下げて待ってたんですが、
ADさんが「スラックライン」だけだと解りにくいと言うので。。。

2010/11/3/3
「スラックライン 日本三位」さん

2010/11/3/4
出番を待つ「スラックライン 日本三位」さん

そして「スラックライン 日本三位」さんの出番です。

2010/11/3/5

チェスト、モジョ、バックフリップを披露し、
ケンコバさんやシャンプーハットの小出水さんもびっくり。
そして番組の規格内でスター認定されました!

さらに、ギャラリーもかなりの数だったので、
スラックラインを広める事が出来たかも?

久々の扇町セッション、本当に楽しかったです!
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
[ 2010/11/05 01:26 ] report | TB(0) | CM(2)

GIBBON KING of SLACKLINE 2010 Round9 Rider:93

[ 2010/11/04 04:49 ] movie | TB(0) | CM(0)

【告知】 11月3日(祝) スラックライン in 扇町公園

【日時】  11月  3日  11時半~  17時頃
【場所】  大阪 天満 扇町公園
【参加予定者】 93、ぶー、shim、ふぁんふぁん、じゅり
【その他】

扇町公園でスラックラインやりたいと思います.
初めての方も、そうでない方もお気軽にご参加ください。

僕のできることでしたら、多少のアドバイスもできると思います。

スラックライン仲間を増やしたいので、
是非お時間有りましたら 遊んでください。

なお、先客により場所が取れなかった場合は端っこの方で
こじんまりすることになるかもしれませんのでご了承ください。

なるべく、参加表明していただいたほうが、
注意等による中止を連絡できるので、お願いします。
[ 2010/11/01 23:39 ] announcement | TB(0) | CM(0)

