大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mixi】 Slackline Session in 扇町公園

本日は mixi で11時から扇町公園でスラックラインの告知。
天気も良く、GW最終日とあって公園には人がいっぱい。

今日初の方を含めた男性4人、女性4人の計8人の方々が
扇町公園に集まってくれました。

最近頑張っている、じゃねさん、me-さんは
ライン上でのスイッチの練習に夢中!

shim君やみちぇるさんは、より高度なジャンプやBBの猛特訓!
そんな中、93さんが数ヶ月ぶりにバックフリップの練習を解禁!

5/8/1

一回目と二回目は着地に失敗、三回目は見事にラインに着地するも、
ラインの跳ね返りで左に吹っ飛ばされてしまいました。

それにしても、目の前で見ると超カッコイイんですが、
飛ばされたのを見ると本当に危険な技だと再度認識しました。

参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!


と、こんな感じでいつも扇町公園で楽しくやってます。
↓ の mixi のコミュニティーでスラックライン仲間を募集中です!
大阪でスラックライン

スラックラインに興味がある方や一人でやっても楽しくない!という方
是非一緒にスラックラインしませんか??

[ 2010/05/08 10:04 ] report | TB(0) | CM(4)

いつの間にか俺の写真がデビューしてたv-12
[ 2010/05/11 23:48 ] [ 編集 ]

ブログかっこいい!
ご無沙汰してますw
扇町も盛り上がってきていい感じですね!!
現在子育て休綱中ですが、落ち着いたら扇町にも顔を出しますので!!
あと、リンク張ってくださってありがとうございます><
[ 2010/05/11 23:52 ] [ 編集 ]

>>みちぇるさん

今後ともカッコイイ写真宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2010/05/12 17:47 ] [ 編集 ]

>>にんてーさん

寒い時期に三人で頑張ってましたよね(笑
あれから少しは上達したと思うので
育児休暇が終わったら是非遊んでくださいね!
こちらこそリンク宜しくお願いします!
[ 2010/05/12 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/1-33fbecb2



