大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第16回 みんなで遊ぼうデー!春 in 目俵体育館

3月19日 吹田市のスポーツイベント「みんなで遊ぼうデー」に
参加させて頂きました。

前回のイベントが子供達に好評だったようで、
今回は吹田市の別の体育館からオファーを頂きました。

イベント開始は14時からだったんですが、
朝一から空いてたので使わせてもらう事に。

03192  03191

フカフカマットで遊びまくる、93さんとshim君。

体育館の館長さん、市職員さん、ボランティアの方にも大人気。

03196  03195

今回は控え室まで用意して頂き、VIP気分を満喫!

03197  03198


開始時間の14時になり「遊ぼうデー!春」がスタート!
やはり子供達には珍しいのか、開始早々からラインに行列。

03199  031918


そして今回も前回と同様、パフォーマンスの時間を頂いたので
93さん、shim君、イチローさんの三人でパフォーマンス開始!

031911  031912

031913  031914

三人のパフォーマンスに子供達は勿論、
お父さんやお母さんからも大歓声を頂きました!

パフォーマンス後は予想通り、テンション↑な子供達。
行列はさらに増えて、ラインに挑戦するお父さんも!!

031915  031916

ん!?お父さん!?
と思いきや、東のミッチーさんwww

なんと!出張帰りに直接遊びにきてくれました!!
そして、子供達が並んでいるにも関わらず必殺技を披露 w

031917

でも、ちゃんとお手伝いもしてくれましたw

イベント終了後、スタッフの方々とお話させて頂いたんですが
是非また協力して欲しいという嬉しいお言葉も頂きました。

後日、市の方からお礼の手紙が届いたんですが、
今回は約 300人の方がイベントに参加してくださったそうです。

お話をくださった市職員の方、体育館のスタッフさん、
ボランティアスタッフの皆さん、そしてみっちーさんw
ご協力ありがとうございました!

そしてUSJのメンバーの皆さんお疲れさまでしたー!

[ 2011/03/29 11:00 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/110-189d7c7a



