大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRUX大阪 みにぱ 2011

3月27日 CRUX大阪 にて「みにぱ 2011」が開催されました。

「みにぱ」とは、毎年行われるCRUX大阪 の恒例イベントで、
六時間ノンストップで登り続けるボルダーマラソンイベントです。

参加者は年々増えており、募集開始から二日で定員に達してしまうほど
大人気で今年は約80名ほどの方が参加されました。

そして、今回はコンペの集計時間を利用して「スラックラインショー&体験会」を開催。
スタッフさんのご好意により、当チームが参加させて頂く事になりました。

元々はクライマーから生まれたスラックラインですが、
いざ、クライマーの前でのパフォーマンスとなるとかなり緊張。
しかも六時間登り続けた後なので、皆さんに興味を持ってもらえるかどうか。。。

20113271

という事で今回から、ただ見せるだけでなく、マイクパフォーマンスを導入。
スラックラインの歴史からトリックの解説まで、
全く初めての方にもスラックラインの良さを理解してもらえるよう
USJメンバー一同、一生懸命パフォーマンスを行いました。

20113272 20113274 20113273

想像してたより、皆さんのスラックラインへの反応も良く、
最後に93さんがフロントフリップを決め、盛り上がりも最高潮。




体験会の方もかなり盛り上がり、いきなりチェストに挑戦する方も。

20113276 20113275

当初、一時間も持つか不安だったんですが、あっという間の一時間で、
「スラックラインショー&体験会」は無事大成功となりました。

協力してくださったCRUX大阪のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
メンバーにとっても、とても良い刺激になった一日でした。

みなさんお疲れさまでした!

2011 みにぱリポートはこちら!


[ 2011/04/06 01:31 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/114-18535ad4



