大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西ウォーカーの取材

先日、「Kansan Walker」 さんから取材のお話を頂いたので、
取材協力の為、大物公園に行ってきました。

今回の取材は、記者の方がスラックラインを体験し、
体験を得て実感したことを紹介するという主旨のコーナーで、
指導と撮影協力が主な内容です。

20114241

93さんの指導の下、プルプルを克服すべく一生懸命な記者さん。

20114242

今後の参考資料としてパチリ。

今回は記事としてはかなり小さめなのですが、
反響があれば秋のスポーツ特集で大きく取り上げられるかも?
という事で、今後も普及活動を頑張っていきたいと思います!

協力してくれたメンバーの皆さん、お疲れさまでしたー!


ちなみに、5月10日(火)発売の関西ウォーカーに掲載予定です 。

[ 2011/04/25 23:55 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/120-327d4d96



