大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Session in Gravity Reserch Namba

先週のお話になりますが、5/28.29にGIBBONの屋代さんとゆかっちさんが
大阪に遊びに来てくれました!

本当なら六甲山の山頂で、GIBBONの体験会の予定だったんですが、
両日とも大雨の為中止。
急遽チームメンバーに連絡を取ってGravity Nambaでセッション。

201152801 201152802

開始直後からずっとバックバウンスの練習をする屋代さんと
180やダブルニーを決めるスラックラインクイーンのゆかっちさん。

201152803 201152804

最近これがお気に入りのSIM君と93さん。

先日、左腕を負傷してしまったイチローさん。

201152805

早く腕がーーー






201152806

治りますように!!!

と、みんなでワイワイやってたらいつの間にか屋代さんの周りに人だかり。

201152807

さすが屋代さんです、ただ遊んでばかりではありません。
気が付くとミニ体験会がスタートしていました。

201152808


201152809

初めての人に手を差し伸べて優しく教えるゆかっちさん。

201152810

そして初めての人にいきなりバウンスをさせてます。

201152811

スパルタな二人。

と、こんな感じで四時間ほどみっちり遊びました!

最後はみんなでお好み焼きを食べて記念撮影。

201152812

道に迷ったり、変な場所に連れて行ったり、車内で大騒ぎしたりと
二日間めちゃくちゃ楽しかったです!
最後の最後まで笑わせてくれた屋代さんとゆかっちさんに感謝です!

お疲れさまでしたー!

[ 2011/06/03 10:00 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/126-58f6a102



