大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SLACKLINE Hirob CUP】

会場:ソラニス(西荻窪)
日程:6/26(日) AM9:00~PM12:00大会参加は
24日PM10:00までにHirobに申請して下さい。(mixiメッセ・ツイッターDM・携帯メール)

賞品提供:マウンテンダックス・スラックラインフリーク・ギボン・他


◆大会概要◆
男女別でのフリースタイル大会を開催。
各ライダー持ち時間2分。二人対戦
時間内は何度落下しても良。但し落下時に相手選手にチェンジ
ジャッジメントは3人の多数決
トーナメント方式で男女別1位から3位を決定する。
組合せはくじ引き。
プロアマ問わず誰でも参加可能。シード選手枠は設けません。
全員公平に試合数をこなしてもらい、決勝まで勝ち抜けです。3位決定時にインターバルは無し。



ウォーミングアップ 9:00~10:00
ライダーズミーティング 10:00~10:20
大会開始 10:30~

AM9:00~PM12:00マデをソラニスを貸し切りにしております。
施設利用料につきましては特別料金を設定(調整中)追って報告します。
大会後はそのままの料金で施設を利用出来ます。
 

TDL - final line -

泣いても笑ってもこれで最後のTDLスラックラインセッション。
日本国内のスラックラインセッションコミュニティの先駆けとし、
スラックラインの発展と共にあった2年。
これを節目に最後のスラックラインセッションならぬ
スラックラインの大会を開いてしまおうと思います。

コミュ運営に伴い様々な方との出逢い、また多くの御協力を頂いてきました。
今回はTDL運営中に各社から寄贈して頂いていたスラックライングッズを
財産分与ってなかたちで賞品として提供致します。

TDLコミュ終了の意向としましては、スラックライン人口の拡大から
都心部での大人数でのセッションの場所確保が厳しくなってきた現状と、
都市型のスラックラインとしてジムやワークショップが充実してきた事によって
当初のTDL運営の目的である首都圏でのスラックライン普及運動は達成出来たかと思います。

スラックラインの情報発信は今後も私Hirobは続けていきます。
別媒体でコアな情報を配信していきたいと思います。

[ 2011/06/13 17:23 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/128-28291c96



