大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツクラブNAS大阪ドームシティ

6月16日にオープンした大阪ドーム横のショッピングモールフォレオ大阪。
その中にある、スポーツクラブNAS大阪ドームシティ に行ってきました。
目的はスラックラックの設置とスラックラインの説明&実演です。

最新のマシンを取り揃えており、クライミングは勿論、ゴルフの練習もOK!!
一ヶ月の会費が 3150円とリーズナブル、しかも今なら入会金無料!

201161802 201161803 201161801


そしてスラックラインも楽しめちゃう素敵なスポーツクラブなんです。

で、責任者の方とスタッフさんに設置方法やラインの乗り方の説明。

201161804

責任者の方がえらくスラックラインを気に入ってくれたようで、
クラブでイベントを行う時は是非来て欲しいというお話も頂きました!

スタッフの方も、マシンでは鍛えられない部分をこれで鍛える事が出来る!と大絶賛。
ゆくゆくは10Mの長さで張れるようにしたいともおっしゃってました。

スラックライン常設の施設も少しずつですが増えてきており、
この夏辺りに一気に広まりそうな予感です!

[ 2011/06/19 01:42 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/129-35bc2399



