大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Slackline WorldCup 2011 Contest @ Munich

チームメンバーのsim君が、残りの5つのWildcardの枠をかけて
6/29日、ドイツ・ミュンヘンに向け日本を旅立ちました。

Twitterなどですでに結果をご存じ方もいると思いますが、
現地で行われた予選を通過して、見事本選出場を果たしました!

そしてsim君の対戦相手は去年のチャンピオンのmomo。




残念ながらmomoに勝つ事は出来ませんでしたが、
予選を勝ち上がっただけでもドイツに行った甲斐があったと思います!

今大会のラインのセッティングなんですが、
腰から胸の高さ(120cmぐらい?)ぐらいで、限界までテンションがかかってたそうで、
手すりの上を歩いているような感じだったそうです。

普段はサーフラインで練習してるんですが、今後の事を考えると
JIBラインでの練習も必要かもしれません。

sim君の帰国はまだ当分先になりますが、土産話や画像や動画を楽しみにしたいと思います。

[ 2011/07/05 19:46 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/134-aa261e3b



