大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Slackline World Cup 2011 Contest レポート by Shim

Slackline World Cup 2011 Contest レポート by Shim

7/3に行われたSlackline World Cup 2011へ参加しにミュンヘンに行ってきました。
本戦に進めるのは16名。
シード選手8名(HeywildのGappai含む)Wildcard選手 3名 
ベスト16の残り5つの枠をかけた予選に挑戦してきました!!

今大会3位になったマイクをはじめWildcardに挑戦したツワモノ20名で予選を争うことに。
1人ずつ順番に持ち時間90秒で自分のパフォーマンスをする形式だった。
予選でもマイクとエリーはフロントフリップをバシッと決める!さすが!
<結果>
Mike(USA), Elisabeth(GER), David(GER), Lukas(ITA)
そして最後にワタクシshim(JPN)が名前を呼ばれ見事予選突破!!!!ベスト16!!
めちゃくちゃうれしい!!嬉しすぎて思わずマイクとハグする。

201170301

そしてまもなくして本戦がスタート。観客もたくさんいてテンションあがる!

201170302

ワタクシshimは1回戦Momoと対戦。Momoの安定感抜群のコンボにおされあえなく初戦敗退となる・・
大会はそのままMomoが優勝したけど、ベスト4の選手は誰が勝ってもおかしくないくらい接戦だったと思う。
やっぱり世界はすげぇーなと感心。

201170303

次は秋のニッポンオープンに向けてがんばるぞー!!

201170304

[ 2011/07/10 19:20 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/135-af3ead3f



