大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島でビーチライン

初のビーチスラックラインに挑戦してきました!
場所は淡路島の慶野松原海岸。
メンバーは、takeさん一家、きよぴーさん、イチローさん、あにさん、ぶぅー。

去年、須磨海岸でビーチラインに挑戦したんですが、
知識不足の為、張る事が出来ませんでした。

しかし!今回はビーチライン経験者のtakeさんがいるので安心!

開始早々、あにさんがアンカーを破壊するというアクシデントがありましたが、
なんかとか乗り切り、無事に設置完了。

201171701 201171704 2011071702

201171703 201171706 201171707

炎天下という事も忘れ朝から夕方まで乗りっぱなし!

設置の知識は勿論、ビーチラインに必要な物はすべてtakeさんが持ってきてくれたので、
最初から最後まで、すべてtakeさんにお世話になってしまいました。
おかげで一日楽しく遊ばせて頂きました、本当にありがとうございます!

それにしてもビーチラインマジ最高!また行きたいと思います!

takeさんのブログ にも当日の様子がありますので是非そちらも!

で、この日は93さんとsim君も神奈川の鵠沼海岸でビーチライン。
BBQやヨガで鵠沼組もかなり盛り上がったようです!

鵠沼ビーチラインの様子はhissanさんのひっさんの汗かき日記で!

[ 2011/07/18 20:04 ] report | TB(0) | CM(1)

ぶーさんお疲れ様でした!!

また、ゆっくり、じっくりバックバウンスの練習しましょうね~

[ 2011/07/18 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/137-eac4c72b



