大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIBBON SLACKLINE 2nd NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 2nd Day

GIBBON SLACKLINE 2nd NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 本番当日。

2011/9/24/1 2011/9/24/2

昨年の豊洲の大会とは違い、会場もかなり広くギャラリーも凄い数。
大会参加者の数も昨年に比べ男女、キッズ共にかなり増えています。

何より一番驚いたのは、去年の大会とは比べものにならない程のハイレベルな内容。
大人顔負けのトリックを披露するキッズ達。

2011/9/24/3 2011/9/24/4 2011/9/24/5

男子の部に出ても引けを取らない程のハイレベルな女子のトリック。

2011/9/24/6 2011/9/24/7 2011/9/24/8

勿論、男子のレベルもかなりのハイレベル。
そんな中、チームメンバーも持てる力すべてを発揮して大会に挑みました。

2011/9/24/10 2011/9/24/11

2011/9/24/13 2011/9/24/12 2011/9/24/14

仕事で思うように練習時間が取れなかったり、手術をしなければいけないほどの大怪我したり、
昨年の豊洲の大会から今日まで、正直モチベーションを保つのは大変でした。

それでも一年間、この日の為にチームメンバー全員で頑張ってきました。
そんな中、チーム最年少の sim君が見事に結果を残してくれました!

岡山のHEYWILD、湘南のSAS、富山のTTT、長野の綱業、愛知のASP、
そして関東の名立たるライダー達、そんな強豪揃いの大会で見事二位に輝きました!!

2011/9/24/15

GIBBON SLACKLINE 2nd NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP in Asakusa Rox
GAPPAI vs Katsu Simo




キッズの部、女子の部

2011/9/24/16 2011/9/24/17

今大会ではHEYWILDに上位を独占されてしまいましたが、
次の大会以降、一枚でも多くの賞状を持って帰れるよう、これからも頑張りたいと思います。
Umeda Slackline Junkiesというチームが存在する限り、来年、再来年の大会も参加したいと思います。

今大会に参加されたライダーの皆さん、大会を盛り上げてくれたスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
そして今大会には参加出来なかったライダーの皆さん、来年また大会でお逢いしましょう!

2011/9/24/18

最後にHEYWILDのGAPPAI君、ユージ君、kuroko君、森君には本当にお世話になりました。
HEYWILDという存在があったからこそ、Umeda Slackline Junkiesがあったと思います。
本当にありがとうございました!

2011/9/24/19

皆さんお疲れ様でしたー!

[ 2011/09/30 12:29 ] report | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。

本当にいい大会でしたねー!
西はまだ東に比べて競技人口が少ないのでUSJ&HEYWILDで盛り上げていきましょー(^人^)
これからもよろしくお願いしますー!
[ 2011/09/30 12:59 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
USJの皆さん大好きでーす!
[ 2011/09/30 17:54 ] [ 編集 ]

>>Gappai君

お疲れ様でしたー!
今後は西でも大会が行われるようどんどん盛り上げていきましょう!
これからも宜しくお願いします!!
[ 2011/10/03 18:52 ] [ 編集 ]

>>くろこ君

お疲れ様でしたー!
USJのみんなもくろこ君が大好きでーす!
[ 2011/10/03 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/145-85d15670



