大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIBBON SLACKLINE 2nd NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 3rd Day

東京最終日。

本日は二箇所に別れてスラックライン!
93さんは勝田台へロングライン、残りのメンバーは流山へ。

前日の大規模打ち上げの疲れもあり、皆さんまったりライン。

2011/9/25/1 2011/9/25/2

2011/9/25/3 2011/9/25/4

夕方までラインしたりジャイロしたり、久々に皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました!

2011/9/25/5

流山組

2011/9/25/7

勝田台組

帰りは上野で93さんと待ち合わせて東京 新橋での最後の晩餐。
りーち君、manaT、もっちり君と呼び込みの甘い誘惑に負けしゃぶしゃぶ食べ放題に。

お肉というよりキャベツしか印象のないお店でしたが、
それ以上に最後の夕食はめちゃくちゃ楽しかったです!

あっという間の三日間でしたが、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

11月にはワールドカップ出場が決まったsim君の応援に来ると思いますが、
その時はまた一緒に騒ぎましょうー!

[ 2011/09/30 13:10 ] report | TB(0) | CM(2)

わぁぁ!

ホントに楽しそうですね!早く参加したいです!!
[ 2011/10/01 19:44 ] [ 編集 ]

>>☆marcさん

是非是非!
近々告知しますので、連絡しますねー!
[ 2011/10/03 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/146-df4e410e



