大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるっと関西おひるまえ

先日、NHKの情報バラエティ番組「ぐるっと関西おひるまえ」に出演しました!
今年に入って二回目のテレビ出演です!

今回はリポーターのあだち理絵子さんがスラックラインに挑戦するという企画。
実はあだちさん、過去に空中ブランコやスキージャンプにも挑戦した事があるそうで、
もしかすると今日一日でバウンスを習得してしまうかも!?

という事で、打ち合わせを済ませ早速撮影開始。

291222201 201222202

そして93さんとsim君のトリックを披露。

201222203 201222204

二人の技をみてあだちさんもさすがにビックリの様子。
早速あだちさんもスラックラインに挑戦です。

201222205 201222206

最初の15分ほどでコツを掴んだものの、どうしても最後まで渡りきりたいようで
気がつけば一時間休憩無しでひたすら乗り続けていたあだちさん。

そして今度は高い方のラインに挑戦です!

201222207 201222208

やっぱり高いラインに乗ったからには何かトリックを!という事でバウンスに挑戦です!

201222209 201222210

前に吹っ飛ぼうが裏落ちしようがガンガン攻めるあだちさん。
しかも休憩は一切なしで二時間乗りっぱなし。

最終目標は補助なしで一人でバウンスに挑戦!なんですが
最後にこの笑顔!目標は達成出来たんでしょうか!?

201222212

無事に撮影も終了して最後はあだちさんと一緒に記念撮影!

201222213

リポーターのあだちさんやスタッフの皆さんと本当に楽しい撮影が出来ました!
ありがとうございました!

この模様は来週の2/27の月曜日 午前11時30分からNHKで放送予定です。
放送地域は関西(近畿地方)になります。
なお、国会中継などが入った場合は後日放送になる予定です。

[ 2012/02/24 16:17 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/158-af2d93cb



