大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.4.5 す・またん!ZIP!の撮影

4/3 ytvの「す・またん!ZIP!」の撮影に行ってきました。

本来は紫金山で撮影予定だったんですが大雨と暴風の為、急遽グラビティリサーチに変更。
急な変更にも関わらず、快く場所を提供してくださったグラビティに感謝です。

「す・またん!」の出演は今回で二度目。
前回は二年前に神戸のグラビティで虎谷アナが挑戦したんですが、
今回は中谷アナがスラックラインに初挑戦です!

2012.4.3.01 2012.4.3.02

虎谷アナが初挑戦で6歩という事で必死に練習する中谷アナ。

2012.4.3.03 2012.4.3.04

そして撮影スタート!
93さんのパフォーマンスの後に中谷アナがスラックラインに挑戦。
目標は虎谷アナの6歩超えの7歩!

2012.4.3.06 2012.4.3.05

撮影時間は3時間ほどだったんですが、中谷アナは一度も休憩を取らず乗りっぱなし。
最後はトリックにも挑戦しました!

この模様は4月6日の金曜日 ytv(読売テレビ)の「す・またん!ZIP!」で
朝6時45分の間から7時15分の間に放送予定です。
(番組変更はある場合は後日放送予定です)

■ 中谷しのぶのきょうもhono-hono♪

[ 2012/04/05 08:00 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/163-15d4d756



