大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.4.25 J:COMケーブルテレビ 「8時です!生放送!!月曜日」の撮影

4月19日 J:COMが運営するケーブルテレビ番組「8時です!生放送!!月曜日」の
「ガチスポ」 というコーナーでスラックラインと当チームを取り上げて頂きました。


2012.4.19.01


4月に入って三度目のTV撮影なんですが、久々の晴天に恵まれ最高のスラックライン日和。
いつもは仕事で来れなかったアニさんも久しぶりに撮影に参加!


2012.4.19.03 2012.4.19.02


今回は こしきさやかさんというリポーターの方がスラックラインに初挑戦。
いつもの感じで93さんのレクチャーがスタート!


2012.4.19.04 2012.4.19.05


今まで色々なリポーターの方がスラックラインに挑戦されましたが・・・
こしきさやかさん ・・・ヤバいです・・・


2012.4.19.06 2012.4.9.07

朝から開始した撮影も夕方前には無事に終了。
スタッフの方々もスラックラインにハマったようで、撮影の合間はラインに乗りっぱなしでした。


2012.4.19.08

今回の撮影もめちゃくちゃ楽しくて、スタッフの方々も優しい方ばかりでON AIRが本当に楽しみです!
お疲れ様でした!!

この模様はJ:COMチャンネル(地上デジタル11ch)
関西エリア(大阪・兵庫・京都・和歌山 約330万世帯)にて放送

「8生月曜日」特集コーナー8スポ

放送日時 2012年4月23日(月)20:00~20:53
特集コーナーは20分程度


[ 2012/04/21 08:00 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/168-9d61261b



