大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.5.13 あだち理絵子さん再び!

今年の2月にNHKの情報番組「ぐるっと関西おひるまえ」の撮影でご一緒させて頂いた、
女性リポーターのあだっちさんこと あだち理絵子さん がプライベートで遊びに来てくれました!

過去に「またプライベートでも絶対に遊びに来ます!」と何度か聞きましたが、
本当に遊びに来てくれたのはあだっちさんが初めて!!w
「めっちゃスラックラインしたかったんです!」と言って頂きホント嬉しかったです!

今回はあだっちさんと生後8ヶ月の息子のあだっこさん、そしてあだっこパパさんの三人。
最初は控えめ気味のあだっこパパさんもしっかりハマってくれました!

あだっこさんが大きくなったら絶対にスラックラインをさせてあげたいそうなので
大きくなったら是非一緒に遊びに来てくださいね!

松竹堂のフルーツ餅、超美味しかったです!ありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいね!

2012.4.13.01

[ 2012/05/13 05:27 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/171-5554d0bb



