大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.6.3 服部緑地公園デビュー

本日は服部緑地公園デビュー。

到着してまずは管理事務所にご挨拶、そして予定していた「西中央広場」で管理事務所の方と下見。
残念ながら先客の方がいたので「ちかくの広場」に場所変更。

「ちかくの広場」の周りはBBQの方々でいっぱい、さらに本日は大規模なフリーマーケットも
開催されていたのでスラックラインのお披露目には最高のローケーション。

設置準備の段階で 「何あれ?」 「綱渡り??」 と立ち止まる人も多く、
設置完了後、15分でこんな感じ。

2012.6.3.01

五本張ったラインには全て行列ができ、たくさんの方々にスラックラインを体験して頂きました。

2012.6.3.02

さらに本日は mixi や Facebook での呼びかけで集まってくれた方々が15名近ほど。
先週の六甲に引き続き参加してくださった方や、初めてスラックラインをされる方など、
当チームメンバーも含め、とても楽しい一日になりました!
また予定がつけば服部緑地公園でスラックラインを行いますので是非遊びにきてください!

ただ、人が増えれば目が届かない部分も多くなり危険度も増しますので
参加される方は十分に気をつけてスラックラインを楽しんでください。

それとスラックライン設置時には無かったゴミやビール空き缶が転がっていたので
出たゴミは各自で処理を宜しくお願いします。

本日参加された皆さん、そして管理事務所の皆さん、一日ありがとうございました!

[ 2012/06/03 21:44 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/177-93bc5f79



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。