大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gibbon Slacklines Cup 2012 at Osaka Namba


20127701

7月7日 Gibbon Slacklines Cup 2012 at Osaka Namba が
大阪の難波にあるGravityResearchで開催されました。

出場選手は男子18名、女子5名、キッズ3名。
西は岡山、東は東京から計24名の国内でもトップレベルのライダー達が大阪に集まりました。
当チームからは3名のメンバーが出場しました。
昨年、東京で開催されたJapan Open 2nd に勝るとも劣らないすばらしい大会になりました。


GIBBON JAPA 代表 小倉さんからのお言葉

Gravity Research NAMBAでのGibbon Cup 2012 素晴らしい大会になりました。
下君とAzcanとの決​勝戦はこれからも長く語り継がれると思います。
樹(いつき) 輝​登(てると)のJuniorの決勝も見ている私も心が躍っていま​した。 
チャミ、Yucacci 素晴らしい演技有難う。


                                  Facebookより転載


Gibbon Slacklines Cup 2012 at Osaka Namba Result

Kids
優勝  細江 樹(Aichi Slackline Paradise)
2位  田中 輝登
3位  河合 稀一

20127702


Ladys
優勝  大西 あさみ
2位  加藤木 友香
3位  鈴木 真奈美(Shonan Atomic Slackes)

20127703


Mens
優勝  我妻 吉信
2位  下 克哉(Umeda Slackline Junkies)
3位  親 正章(Heywild)

20127704


大会委員長特別賞
    細江 元気(Aichi Slackline Paradise)

20127705



大会を振り返って

小倉さんのお言葉通り、本当にレベルの高いすばらしい大会だったと思います。
大きなアクシデントもなく無事に大会を終える事が出来ました。

今回、大会実行委員という大役を任され、このような大会を成功させる事ができ、
また違った角度からスラックラインというスポーツを色々な意味で知る事が出来ました。

今後、より一層スラックラインが色々な人に認知されるよう、
そして色々な場所でスラックラインが楽しめるように頑張って行きたいと思います。

今大会に関わったすべての皆さんにお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!


                              Umeda Slackline Junkies 一同

[ 2012/07/11 23:16 ] report | TB(0) | CM(1)

お疲れ様でした~\(^o^)/

なんかフルネーム恥ずかしい(笑
苗字もっと難しいやつに変えよっかな( ̄▽ ̄)

大会楽しませていただきました☆
はやくまた皆に会いたいデス!!!!!

次はNippon Openで会いましょー♪
[ 2012/07/12 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/185-fa010103



