大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラックライン教室 in 服部緑地レポ

8月25,26日、夏休みの最後の週末に服部緑地でスラックライン教室が開催されました。

201282601 201282602

夏休みという事で親子連れの方々が多かったんですが、
この日の為に、奈良から一人で参加してくれた熱心な方もいらっしゃいました。
二日間で40人近くの方にスラックラインを楽しんで頂くことが出来ました。

201282603

最終日にケーブルテレビの撮影が行われたのですが、
服部緑地スラックライン教室の模様は9月4日18時からeo光チャンネルで放送される
newsK の中のトレンド関西というコーナーで紹介されます。

10月にも服部緑地で大きなイベントがあり、そちらにも参加させて頂く事が決定しましたので
是非そちらの方にも遊びに来てくださいね!

参加された皆さん、お手伝いをしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

[ 2012/09/03 19:05 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/190-117c1ae9



