大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹田市児童会館イベント(山田西児童センター)

少し前になりますが、9月の頭に児童会館イベントに行かせて頂きました。
今回は吹田市の山田西児童センターです。

2012.9.27.01

スラックラインを楽しみにしていてくれた子もいてたくさんの子供さんが集まってくれました。
93さんのトリックに大きな声をあげて、みんな大喜び。

2012.09.27.02 2012.09.27.03

1時間のイベントだったんですが、最後まで渡り切る子供もたくさんいたり、
中にはジャンプに挑戦する子供も。

2012.09.27.04

イベント終了後には93さんのサイン会も行われ、イベントも無事大成功に終わりました。

年内の児童館イベントは11月で終わりますが、また機会があれば来年も行いたいと思います。
ご協力してくださった、スタッフの皆様、そして保護者の皆様、本当にありがとうございました!


[ 2012/09/27 16:51 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/193-9599f48f



