大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船場まつり 2012 in 難波神社 レポ

10月13.14日の土日、大阪の船場にある難波神社で「船場まつり 2012 in 難波神社」が行われました。

「服部緑地あすなろプロジェクト」を通じてsemba issue の西海さん、住岡さんとお話をする機会があり
今回の船場まつりへの参加のお話を頂きました。

14日は大阪府挙げての大イベント「御堂筋KAPPO」もあって船場まつりは大盛況。
たくさんの方々にスラックラインを体験して頂く事が出来ました。
中にはFacebookを見て足を運んで下さった方もいらっしゃいました。

2012.10.13.1 2012.10.13.2


そして、いつも練習に参加してくれる方々も遊びに来てくれて、一緒に体験会を盛り上げてくれました。

2012.10.13.3 2012.10.13.4

そして、二日間スラックラインブースの横でチラシ配りやスラックラインの魅力を皆さんに伝えてくださった
中央校学校OSAKAの方々には、こんな素敵なチラシを作って頂きました、ありがとうございました。

2012.10.13.5

今回のイベントは皆さんの協力があって成功したものだと思っています。
忙しい中、西海さん、住岡さんが何度も様子が見にきてくださったり、
難波神社の宮司さんもスラックラインブースの事を気にかけてくださいました。
他のブースの方々にも色々協力して頂き本当にありがとうございました。

また何かの形でスラックラインとコラボできればというお話も頂き、
当チームとしても、勿論協力していければと考えています。

スラックラインを体験してくださった皆さん、そして今回のイベントの関係者の方々、
二日間、お疲れ様でした!、そしてありがとうございました!









[ 2012/10/15 18:17 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/199-f3481d47



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。