大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで遊ぼうデー 秋 in 片山体育館

10月20日、片山体育館で恒例の「みんなで遊ぼうデー 秋 in 片山体育館」が開催されました。

201210.20.1 2010.10.20.2

三年連続で参加させて頂いてるのもあって、開始直後からたくさんの方に体験して頂きました!

そして、いつものパフォーマンスタイム!

2012.10.20.3 2012.10.20.4

93さんとあにさんのパフォーマンスに子供さん達も大喜び。
たくさんの方々から大きな拍手も頂き、無事にパフォーマンスも終了。

今回も特別に朝一から体育館を開放して頂き本当にありがとうございました。
そして体験してくれたたくさんの方々にもお礼を言いたいと思います。

また機会があれば是非参加したいと思いますので、宜しくお願いします!

[ 2012/10/22 22:45 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/206-e1e7fc37



