大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゴ技スポーツバトル 未来系ライド&スポーツ チャレンジ!in 服部緑地 レポ

服部緑地公園にて「スゴ技スポーツバトル 未来系ライド&スポーツ チャレンジ!」が開催されました。
秋のイベント「服部緑地10月祭」の一つで、トライアルバイク・スラックライン・セグウェイ・ソーラーカーなど、
新しいスポーツや乗り物が服部緑地に集結するイベントです。

2012.10.27.1

今回は、体験会とパフォーマンスを2回ずつ行ったんですが、
定員30名の募集に対して、80名近くの募集があり先週に引き続き休憩を取る暇もなく大忙し。

今回参加出来なかった皆さん、また次回も開催したいと思いますので、その時は是非遊びにきてください!

2012.10.27.2 2012.10.27.3

パフォーマンスの方もたくさんの方々から大きな拍手を頂きました。

2012.10.27.6 2012.10.27.7

トライアルバイクの方々も一緒に盛り上げてくれてイベントは大成功!

今回はイベントの段取りから設置まですべて服部緑地の方々にお世話になりました。
大阪一の緑地公園でこのような素晴らしいイベントを開催する事ができ、本当に嬉しく思います。

緑地公園の職員の皆さん、スタッフの皆さん、、参加された皆さん、ありがとうございました!

[ 2012/10/29 11:11 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/208-eaba6f61



