大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューステラス関西の収録 in 服部緑地

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

先週 19日の土曜日に服部緑地公園にて 「ニューステラス関西」 の収録を行いました。
2013年 最初のテレビ収録です。

今回は練習会の模様も撮影という事で、いつも参加してくださってる皆さんにも
協力して頂き撮影を行いました。

2013.1.19.1

番組のスポーツキャスター、中山奈奈恵さんがスラックラインに初挑戦。
そして今回、中山さんにスラックラインを教えるのは93さんと、
いつも練習会に参加してくれる、しおちゃんです。

2013.1.19.2 2013.1.19.3

この模様は 1月22日(火)夕方18時10分~の「ニューステラス関西」 にて放送予定です。
スラックラインは18時30分以降に放送予定です。

2013.1.19.4

最後は撮影に参加してくださった皆さんと記念撮影。

撮影に協力してくださった皆さん、スタッフの皆さん、そして服部緑地の関係者の皆さん、
ありがとうございました!


[ 2013/01/21 15:41 ] report | TB(0) | CM(1)

放送みました。とても興味あります。
お問い合わせ先、参加できる場所等ありましたら教えてください!
[ 2013/01/22 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/210-d24797aa



