大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mixi】 6/6 Slackline Session in 扇町公園

本日も mixi告知で11時から扇町公園でスラックライン。
事前に場所取りをしていたので今回は無事に一等地を確保

今日の参加者は mixi から7、8名の方が参加。
で、参加者の友人、さらにその友人の友人が参加希望のようで
気が付けば、いつもの場所に男女合わせて25人も

2010/6/6/1  2010/6/6/2

わざわざ手作りサンドイッチを作って来てくれた方や
お菓子やアイスの差し入れなどもたくさん頂きました!
ありがとうございます

ラインも国内で販売されている Gibbon のラインすべてが勢揃いし、
様々なラインを楽しむ事が出来ました

また93さんや shim君が色々なトリックを見せてくれるので
皆のテンションも上がって、かなり盛り上がりました

勿論、スラックラインに興味を持たれた親子連れやカップルの方々にも
思う存分堪能してもらいました

2010/6/6/3  2010/6/6/4

そして最後にサプライズ

「 いつかは関西テレビで取り上げてくれるかも!? 」と、
去年の秋頃から扇町公園でスラックラインを開始。

真冬の間もラインを張り続け、職務質問されたり色々ありましたが、
とうとう関西テレビの某番組のADさんからお声が掛かりました!

どうやらマイナースポーツの特集を組んでるそうで、
アンケートを取りに扇町公園に来たところ、
スラックラインが目に止まったそうです

早速ADさんにも体験してもらったところ、かなり反応も良く
上手くいけば取りあげてもらえるかもです

で、いつものように気が付けば19時半。
本日も怪我人もなく無事終了
参加してくださったみなさん、本当にお疲れさまでした!

6/6 Slackline in 扇町公園 Photo Gallery

mixi のコミュニティーでスラックライン仲間を募集中。
こちら → 大阪でスラックライン
こちらのブログでもOKです

初心者の方も勿論大歓迎です
[ 2010/06/08 21:35 ] report | TB(0) | CM(2)

こんばんは!大阪盛り上がってますね!
神戸も扇町の良い影響で盛り上がっていきたいと思います。
扇町公園の活動にもぜひ一度参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。MJ
[ 2010/06/09 20:30 ] [ 編集 ]

>>MJ管理者マサユキさん

大阪・神戸共にもっと盛り上がれば良いですね!
参加お待ちしてますv-407
[ 2010/06/15 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/32-e879e042



