大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/25 昼ツナ in 大物公園

日曜日は大物公園で、大宴会 + スラックライン。
パンプ大阪の方々 + USJのメンバー、十数名が集合。
到着するとすでにみなさんデキあがっている状態。

今日はクライマーばかりなのでマットも凄い数。
これなら少々無茶しても平気。

まずは、しょうちゃんがしっかり笑いを取ってくれて
只野さんも、おにゅーのスピットファイヤーが水浸し 。。。
最後は93さんが余裕で渡りきり、ウォーターライン終了。

さんざん笑わせてもらい、後は酒を飲みつつ暗くなるまで
みんなでひたすらスラックライン。
いやー、今日も楽しかったー

7/25 Slackline in 大物公園 Photo Gallery

[ 2010/07/28 21:27 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/50-dc608797



