大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッス おら チキンっす  by 93

念願かなって、アーバンスラックラインいってきました。
最初はビビって、ちょい人少なめの大阪第3第4ビルのあいだ。
サラリーマン多くて、チラ見&通りすがりで「おーすげー」位

移動して、丸ビル前のイーマ前
スタバ前なので、若い男の子たちが声援&指笛くれました。。
うれしかったー
人通りを遮るので即移動で

閉店後のHEP入り口
くじらちゃんが相変わらずぶら下がってるのを見ながらライド
数分で警備員に怒られる
写真撮影はできたので、結果オーライ
2人の若者が飛び入り参加してくれました。

梅田を後にして、いざ難波へ
三角公園に到着したものの
やんちゃな若者の巣窟
怖い兄ちゃんおったんで
びびって、張れませんでした。
おらチキンっす
平日、やって心を鍛え直します。
写真はとってもらうばっかりだったので、貰ったら貼っつけます。
[ 2010/07/31 05:12 ] report | TB(0) | CM(2)

丸ビル前

お疲れでした。
とりあえず、顔合わせはできたので、
また参加させてもらおうと思います。

それまで精進しときます。

[ 2010/07/31 16:30 ] [ 編集 ]

お仕事中にも関わらずありがとうございました!
次回は是非扇町でセッションしましょう。
やっぱり皆でやると楽しいですからね!
[ 2010/08/02 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/52-cc3e181e



