大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Azcan and Heywild and USJ Slackline Session in Okayama 一日目

8月18日、19日の二日間、GIBBONライダーのAzcanさんが
岡山の Heywild の皆さんとセッションされるという事で、
USJのメンバーも参加させて頂きました。

午前10時に総社大橋の河川敷に集合。
いつも動画で拝見している有名人が目の前に集合し、
かなり緊張気味の USJメンバー。

自己紹介&ガッチリ握手を交わして早速セッション開始。

開始早々、Azさん、GAPPAI君、93さんの三人で
バックフリップ大会が始まる。

炎天下、さらにほとんど日陰の無い所で永遠と乗り続ける三人。
ユージ君のガンビット、くろこ君の技も飛び出し
セッションもかなりヒートアップ。

お昼の買い出しに行ってる間も、ひたすら乗り続ける三人。
持って生まれたボディバランスも凄いんですが、
休憩なしでラインの乗り続ける姿は脱帽です。

途中、近くの井戸で何度か水浴びをした以外は
夕方までずっとラインに乗ってたと思います 。。。
本当にスラックラインが好きなんだなぁ~と実感。

動画でしか観た事のない美技を目の前で見せて頂き、
USJのメンバーもかなり勉強させてもらいました!

セッション終了後、汗を流しに温泉へ。
疲れを取るつもりが、薬用温泉で全員撃沈。
みんなでヒーヒー言いながら、そのまま居酒屋へなだれ込み、
閉店時間ギリギリまでスラックラインの話で大盛り上がり。
最後は記念撮影をして一日目は無事に終了。

2010/8/27/02

皆さんお疲れ様でした!。

Okayama 1st Day Photo Gallery
[ 2010/08/27 16:45 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/59-c500c6ae



