大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Azcan and Heywild and USJ Slackline Session in Okayama 二日目

セッション二日目。

本日の予定は天神峡でウォーターライン。
10時に居酒屋前に集合して目的地へ。
前日の疲れもあり、すでにみんなグダグダ。

小一時間ほどで天神峡に到着し、早速セッティング開始。
川が深いのと流れが速い事もあり、ラインを張るのも一苦労。

2時間ほど費やして、なんとかラインを張る事に成功!
しかし、上手くテンションがかからずかなりユルユル。。。
最初は歩くのも苦労していたのに、後半はトリック合戦。

川遊びをしていた他の方々も興味を示してくれて
一緒にウォーターラインで盛り上がる。

途中、くろこ君が水難事故に遭遇!しかも二回も(笑)

しかし前日の疲れ + ラインを張るので相当疲れたはずなのに
設置が完了するとずっとラインに乗り続ける三人。
地上よりロープ生活の方が長いかもしれません(笑)

最後はターザンロープで盛り上がりウォーターライン終了。

超旨い串カツ屋さんで、くろこ君の話で盛り上がり、
最後のメインイベント、湯原温泉の露天風呂へ!

まぁ 。。。楽しかったです(笑)

二日間、AzさんとHeywild の皆さんとご一緒させて頂き
USJのメンバーもかなり刺激を受けました!
スラックラインに対する考え方もかなり変わったと思います。

二日間、色々とお世話をしてくれたHeywildの皆さん、
そしてAzさん、本当にありがとうございました。

また近いうちに皆でセッション出来る事を楽しみにしてます!

Okayama 2nd Day Photo Gallery
[ 2010/08/27 17:02 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/60-0d40d6e6



