大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(再) 8/24 TVの収録 at グラビティーリサーチ

本日は GIBBON JAPAN からお話を頂き、
神戸のグラビティーリサーチでTVの収録を行いました。

読売テレビ(日本テレビ)のローカル番組で
毎週、月~金の朝5時20分からの「す・またん」という番組。
アナウンサーがスラックラインを紹介&体験という流れ。

と、そこに登場したのは関西では誰も知っている
美人アナウンサーの虎谷アナ!!
USJメンバー全員のテンションが一気にMAXに!

早速93さんにピンマイクが用意され撮影開始。

2010/8/29/1  2010/8/29/02

虎谷アナにスラックラインの説明をする93さん。
一方、他のメンバーは観客状態で見物。

2010/8/29/3

最初は93さんが虎谷アナの手を持って歩き方を伝授。
とりあえず目標は3歩。

2010/8/29/04

歩けないのがかなり悔しかったのか、
カメラが回っていない間も必死に練習する虎谷アナ。

2010/8/29/05

最後は93さんのヘルプ付きでトリックを決めて撮影終了!

2010/8/29/08

記念写真をお願いしたら快く引き受けてくれた虎谷アナ☆
スタッフをはじめ、メンバーの皆さんお疲れさまでした!

8/24 「す・またん」収録 Photo Gallery 
[ 2010/08/30 00:18 ] report | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/64-de4f2e42


す・またんでスラックラインが紹介されました

いつもお世話になっている大阪のUSJのメンバーが撮影に協力した番組が放送されたので、早速キャプチャ&アップロード。 消される前にお早めに~。
[2010/08/31 06:30] URL ツナワタリ in KOBE

