大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元でのイベントに向けて体育館で試し張り

本日は、地元の市民体育館で行われる子供イベントに向け
体育館でスラックラインの試し張りに行ってきました。

2010/9/3/1

トランポリン、ターザンロープなど子供が楽しめるイベントで、
メインはなんとスラックライン!

2010/9/3/2

本番を想定しての試し張りなので、職員さんも総出で準備開始。

サーファーラインを張り、間に跳び箱を入れてマットを敷き、
出来るだけ子供達が渡りやすいように。

2010/9/3/4

ラインはバレーボールに支柱に取り付けたんですが、かなり頑丈。
本番を想定したセッティングはこれで終了。

そして職員さんのご好意で、残りの時間はフリータイム!
という事でセーフティーマットを取り出し遊びたい放題。

2010/9/3/5

しかも大音量のBGM付き!

2010/9/3/7

セーフティーマットも使い放題!
しかし問題は暑さ 。。。 何もしてなくても汗だくです 。。。

今後はスラックライン目的での体育館の使用もOKらしく
安全面や冬の寒さの事を考えると体育館はかなり良いかもです。

こうやって、全国の体育館でもスラックラインを
張れるようになれば最高ですね!
[ 2010/09/03 01:20 ] report | TB(0) | CM(2)

はじめまして

なるほど!
これなら体育館でも張れますね(^^
近くの体育館の職員さんに聞いてみます
[ 2011/03/11 07:28 ] [ 編集 ]

書き込みありがとうございます!

その後、体育館でのスラックラインは如何ですか?
安全性をしっかり伝えれば必ずいけると思います!
頑張りましょう!
[ 2011/04/06 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/67-f72b5260



