大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heywild and USJ Slackline Session in 岡山 総社 一日目

10月12、13の二日間、岡山の総社大橋の河川敷で
HeywildとUSJで合同セッションを行いました。

一日目、Heywild からはGAPPAI君。
USJ からは 93さん、イチローさん、ぶーの計四人が参加。

さすが晴れの国 岡山、最高のライン日和。

2010/10/12/6

今回は 今月の24日に開催されるジャパンカップを想定して
ラインの高さを上げてダブルラチェットで張ってみました。

2010/10/12/7 2010/10/12/8

もう何も説明はいらないと思います。
相変わらずの GAPPAI君と 93さん(笑)

2010/10/12/11 2010/10/12/12

USJメンバーの中で、今一番成長が著しいイチローさん。
スラックラインを始めて、まだ四カ月とは思えないほどの上手さ。

前回の岡山セッション同様、永遠とラインに乗り続けるGAPPAI君。
HEYWILD Slackline Orignal Trick Vol.1 の動画にもあった
Chest Nasty や Sick Reverse も披露してくれました。

そして辺りが真っ暗になるまでラインに乗り続けセッション終了。
ステーキ屋さんに場所を移して閉店まで
スラックラインの話題で盛り上がりました。

今日の為に仕事を休んでくれたGAPPAI君に感謝です。
本当にありがとうございました!
[ 2010/10/14 20:47 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/77-e6aa0773



