大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heywild and USJ Slackline Session in 岡山 総社 二日目

岡山セッション二日目。
本日は、Yuji君、Kuroko君、Mori君の三人が参加。
Heywild フルメンバーが揃い超豪華。

USJ からは、みっちー、Shim君が参加で、
こちらもいつも活動しているフルメンバーが集合。

2010/10/13/1 2010/10/13/2

せっかく全員揃ったのでトーナメントセッション開催。
本番に合わせて4分セッション。

2010/10/13/3 2010/10/13/4

2010/10/13/5 2010/10/13/6

2010/10/13/7 2010/10/13/8

緊張気味なのか、皆さん中々本領発揮出来ず。
それでもやっぱり GAPPAI君は安定した上手さ。
そのまま見事にトーナメントセッション優勝!

その後はお決まりの真っ暗になるまでスラックライン。
帰りはみんなでうどん屋さんに行って、
スラックラインネタで閉店までお喋り。
最後に東京で再会を約束して帰阪しました。

今回は GAPPAI君に仕事を休んでもらったり、
Mori君も独身最後のスラックライン。
差し入れに美味しいロールケーキを頂いたりと
本当にお世話になりました!

ジャパンオープンに向けて本当に良い刺激にもなりました。
二日間、お疲れ様でした&ありがとうございました!
[ 2010/10/14 19:56 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/78-d6af2db8



