大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nippon Open Slacklines Chanpionship 1st in Toyosu 一日目レポ

とうとうこの日がやってきました!

Nippon Open Slacklines Chanpionship 1st in Toyosu

勿論、チーム USJ も参戦させて頂きました。
93、ぶー、shim、みっちー、イチローの五人。
しかも 93さんは今大会でシード選手!


出発時間を一時間早め、いざ、東京へ!
と意気込んでいたんですが、出発直前になぜかパトカーに
行く手を阻まれ職質攻撃に www

執拗な職質を終え、気を取り直していざ東京へ!
0時に大阪を出て東京に入ったのは朝の7時。

とりあえずホテルのチェックインの時間まで東京観光。
渋谷109前 → 六本木ヒルズ、東京タワー →国会議事堂
秋葉原 → お台場 → ホテルというコース。

2010/10/23/3

秋葉原で記念撮影 ぶーさんとイチローさん。

2010/10/23/1 2010/10/23/2

お台場の公園でエアーセッションする shim君とイチローさん。

ホテルで少し休憩&腹ごしらえをして豊洲へ。
本日は明日の本番に向けての前日練習。

会場の Buddy 豊洲に入ると、お久しぶりな面々と再会。
社長さん、屋代さん、Azcanさん、Hirobさん
この間遊んだばかりだけど Heywild のメンバー。
そして、Twitter や mixi では知ってるけど初めましての方々。
皆さん暖かく迎えてくれて、色々な話で盛り上がりました。

受付を済ませ、記念のTシャツを受け取り早速練習開始。
いつも公園で張ってるのとは全く違う感じ。
前日練習に出ていなかったら大変な事になってたかも?

そしてライダーズミーティングをして4時間の前日練習が終了。
後は明日の本番を待つばかりです。

さすがに4時間も乗りっぱなしだと汗だく&腹ペコ。
Azさん、Heywild、関西の面々でお風呂&もんじゃ焼きツアーへ。

普段、お好み焼きで慣れている関西人には、
もんじゃ焼きは少し抵抗があったんですが、
食べてみると超美味しい!!

2010/10/23/4

なんだかんだで、みんなでお酒も飲んでお腹いっぱい食べて
気が付いたら午前二時でした w

2010/10/23/5

一部、かなり酔っ払いなメンバーがいたんですが
本番は大丈夫なのでしょうか 。。。?
[ 2010/10/26 22:02 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/81-0dfedb41



