大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【mixi】 11月3日 スラックライン in 扇町公園 & テレビ撮影

本日は久しぶりにmixiで告知しての扇町公園セッション。
遠方の方々を含め、10名の方が参加してくださいました。

さらに、メイドインカンサイという関西のローカル番組で
ケンコバさんがパーソナリティーを努める番組の撮影もありました。

一発芸や、あっと驚くパフォーマンスを持ってる人が大集合。
オムツ一枚でウロついてる人や、一風変った人がいっぱいで
扇町公園は異様な雰囲気。

2010/11/3/1
倖田來未とmisonoのモノマネをするお二人

テレビ撮影は場所の関係もあり最後に回されたので、
とりあえず隅っこの方で25のロングとジャンプの二本。

少し傾斜がある場所でやりにくかったんですが、
大勢でのセッションはかなり盛り上がりました。

2010/11/3/2
ライン上でY字バランスを決めるじゅりさん

撮影開始から二時間、やっと順番が近づいてきました。
披露する芸を紙に書いて首からぶら下げて待ってたんですが、
ADさんが「スラックライン」だけだと解りにくいと言うので。。。

2010/11/3/3
「スラックライン 日本三位」さん

2010/11/3/4
出番を待つ「スラックライン 日本三位」さん

そして「スラックライン 日本三位」さんの出番です。

2010/11/3/5

チェスト、モジョ、バックフリップを披露し、
ケンコバさんやシャンプーハットの小出水さんもびっくり。
そして番組の規格内でスター認定されました!

さらに、ギャラリーもかなりの数だったので、
スラックラインを広める事が出来たかも?

久々の扇町セッション、本当に楽しかったです!
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
[ 2010/11/05 01:26 ] report | TB(0) | CM(2)

ギャラリーが結構な人数居ますね!
93さんのトリックで大いに盛り上がったかと思います(^^)

スター認定もおめでとうございます!!
ただ、番組が見れない事が残念です(><)
[ 2010/11/05 10:29 ] [ 編集 ]

ギャラリーは、番組収録の出演者なんですよー。
オンエアーがかかってたんで、逆に視線が怖かったです。
[ 2010/11/05 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/87-a5b4034e



