大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会

GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会

【日時】 11月 21日 11時~17時頃
【場所】 大阪 天満 扇町公園
【主催】 Umeda Slackline Junkies
 ※   雨天の場合は中止

扇町公園にてスラックライン体験試乗会を行います。

スラックラインに興味はあるけど、一度も体験した事の無い方。
何度か遊んだ事はあるけど上手く歩けない方。
USJのメンバーがしっかりサポートします。
この機会にあなたもスラックラインライダーの仲間入り!

老若男女は問いません、スラックラインに興味のある方は
是非一度遊びに来てください。

当日は地面から30cm~40cmの高さのラインを数本張ります。
マットも用意してあります。

皆さんの参加をお待ちしてます!

         Slackline Team Umeda Slackline Junkies
[ 2010/11/17 19:15 ] report | TB(0) | CM(2)

次回

イベント今日知りました (ノд・。)
次回の予定はしてないですか?
[ 2011/11/24 23:14 ] [ 編集 ]

初めましてeveさん!

これは去年の11月ですね(^^;;
体験会というか、普段はmixiの大阪でスラックラインという
コミュニティーで練習時に告知させて頂いてますので
時間の都合があえばいつでも参加してくださいね!

初心者の方や女性の方も参加されてますよ(^^
[ 2011/11/28 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/92-6ed8baae



