大阪 Slackline スラックライン 大阪、スラックライン 大阪 スラックライン 大阪 Osaka 
おおさか Slackline Slackline スラックライン スラックライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会レポ

11月22日、扇町公園で以前から告知させて頂いていた、
GIBBON JAPAN公認 スラックライン体験試乗会を行いました。

今回は無事にいつもの場所を確保する事ができ一安心。
天気も驚くほどの快晴で、スラックライン日和な一日。

2010/11/21/1

セッティングを済ませ後は体験してくれる方を待つのみ。

「いつも通りの練習と変わらないかも?」と思っていたら

2010/11/21/2 2010/11/21/4

早速近くにいた子供達がラインに反応。

2010/11/21/3

開始30分後、mixiを見て来てくれた方や、
子供達の親御さん達も一緒になってラインに参加。

最初は五本のラインを張っていたんですが、
足りなくなってきたので七本に追加。

2010/11/21/6

気が付くと、スラックラインの周りには人だかり。

皆さんがラインを楽しんでいる姿を見て、
ご年配の方が両手を挙げて歩く練習をしていたので
声をかけてみると、なんと76歳!
「乗ってみます?」と言うと嬉しそうにラインに。

下は 1歳から上は 76歳の方まで、
約 100名以上の方にスラックラインを体験して頂きました。

午前11時の開始から夕方 5時の終了時刻まで、
体験希望の方が途絶える事がないぐらい大盛況で、
中には最初から最後まで参加してくれた方もおられました。

今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして USJメンバーの皆さん、一日お疲れさまでした。

また近いうちに、このような体験会を行う予定なので、
スラックラインに興味のある方は是非参加をお待ちしてます!
[ 2010/11/24 16:58 ] report | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slacklinersinosaka.blog57.fc2.com/tb.php/93-803a8fe6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。